|admin|RSS1.0|Atom0.3|

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ notitle

test
続きを読む >>
:-::
| 21:51 | comments(0) | - | |

♯ HAPPY BIRTHDAY

 うっちゃん、23歳のお誕生日おめでとう☆*。・☆。・*☆
はてなに書いてたんだけど、あっちではあまりにも需要がない話をつらつら書いてしまったので(笑)
こっちに更新してみました。

22歳の1年はステージに上がる機会が多かったね。
横アリ武道館城ホと、まぁ関ジュを観に行ったというのも嘘じゃないけどw
何回か観にいけてよかった。
自分で曲を作ったり、ギターも披露するようになって。
ボイトレ行ってただけあって歌声も強くなってたしうっちゃんも良い意味で変わったんだなぁと思いました。
残念なところはそのままでしたけど(笑)
念願の少クラにも出てくれたし、その辺の希望はだいぶ叶いました。
ステージに立つうっちゃんが見たかったからね。

そして残すはカウコン、年男企画だよ・・・
まだ好きなの?とか思われそうだけど、好きだよ(笑)
もう4年も並んでるの見てないけど(笑)
今はしげぺーしげぺー言ってるけど、やっぱり後にも先にも自分内最高コンビは博貴久しかいないのです。
口に出しても隣に立っても問題なくなって年男の順番もいいタイミングで、
なにより二人が同い年でよかったな。
これがあと5年後だったら、私もうヲタクじゃないかもしれないしw
年男企画で何があるってわけじゃないだろうけど、
また同じステージに立って隣に並ぶだけで本当に満足です。
そう思えるまで何回も泣いたけどねwww
一緒にテレビに映るのはこれが最後かもしれないし、
少なくとも自分の周りのNEWS担にはぼちぼち需要もあるので(笑)
どうかもう一度博貴久が見られますように(´人`)
増田くんが「うち♪」って呼ぶの大好きだったなあ〜〜〜〜うっちゃんソロコンの時なんでLOVE IN YOU歌ってくれなかったんだろ(・・・
未だに増田くん一人の「ありのまま恋をしよう〜」にも慣れないな。
まぁそんなこと言ったらキリないんだけど、やっぱりたまには昔もよかったなって懐古するのも
悪くないと思います、だ。
おたおめってより博貴久への想いを綴る日記になりましたが(笑)
23歳のうっちゃんが色んな方面で活躍出来るよう
これからも陰ながら見守っております。
ゆまたんの事も可愛がってね。
うっちゃんにとって良い1年になりますように。

:birthday::
| 00:46 | comments(1) | - | |

| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡PROFILE ×
≡OTHER2 ×
≡ABOUT≡
≡Bloglist≡
≡NEWS PEOPLE≡
切り替えメニュー
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE